「2017年1月」の記事一覧

怒首領蜂 一面番長の劣化版「怒首領蜂 Unlimited」を斬る

怒首領蜂 Unlimited
怒首領蜂 Unlimited アイキャッチ画像

「怒首領蜂 Unlimited」の紹介記事です。「怒首領蜂 Unlimited」は「怒首領蜂 一面番長」の後継アプリで、グローバル対応したアプリになります。今までは、怒首領蜂 一面番長は日本のiOSユーザしか遊べませんでしたが、今後はAndroidユーザも日本以外の方も遊べるようになります。…というのが、怒首領蜂シリーズを開発したCAVEの思惑かもしれませんが、実際は課金誘導が酷く、遊びづらい劣化アプリになってしまいました。

忙しい人の味方。何もしなくて良い放置ゲーム「バトル魂2」の紹介

バトル魂2
バトル魂2の攻略記事のアイキャッチ画像。

「バトル魂2 - 放置系RPG」の紹介記事です。「バトル魂2」はタップ不要の真の放置ゲームです。アプリの起動も必要なし、カスタマイズ要素も少ないし、まさに「忙しい人の味方」のゲームです。事実、私自身も炎上プロジェクト所属中でありながら、1周目をクリアする事ができました。

「はぐるまのまち」のネタバレ。エンディングの公開と考察。

はぐるまのまち
はぐるまのまち 攻略記事のアイキャッチ画像

「はぐるまのまち -放置で回る癒しの無料ゲーム」のネタバラシ記事です。「はぐるまのまち」は、同社作品の「コスモロジー」「ホウセキの樹」と同様に雰囲気を重視した放置ゲームです。この作品のエンディングを知りたい方、エンディングについて誰かの解釈, 考察を知りたい方向けに、エンディングのネタバレと考察を行います。

「はぐるまのまち」の紹介と攻略。最短ルート エンディングへの道

はぐるまのまち
はぐるまのまち 攻略記事のアイキャッチ画像

「はぐるまのまち -放置で回る癒しの無料ゲーム」のレビューと攻略です。同社作品の「コスモロジー」「ホウセキの樹」と同様に雰囲気を重視した放置ゲームです。蒸気機関が高度に発展した世界(スチームパンク)が好きかどうかで、ダウンロードするか否かを決めると良いでしょう。

ページの先頭へ