元カノは友達だから問題ない(友カノ) トップページ

元カノは友達だから問題ない(友カノ)のトップページです。当サイトでは紹介(レビュー)と攻略情報を取り扱っています。手っ取り早くエンディングに到達したい方や全エンド回収したい方向けに選択肢とエンディングをまとめてます。

元カノは友達だから問題ない 記事一覧

紹介記事

元カノは友達だから問題ないの紹介記事です。「元カノ(仮)と今カノと僕」から数えて3作品目にあたる本作ですが、シリーズ作の中では一番ボリュームが多くやり込み要素が多い作品です。

紹介記事

 

攻略記事

手っ取り早くエンディングに到達したい方や全エンド回収したい方向けに選択肢とエンディングをまとめてます。

選択肢 エンディングまとめ

 

あとがき

管理人感想と粗筋まとめです

スポンサーリンク

感想

あらすじ

 

シリーズ作

元カノは友達だから問題ない(友カノ)のシリーズ作「フラれ回避」の攻略記事です。

フラれ回避

 

元カノは友達だから問題ない 情報まとめ

公式紹介文 引用

「私たち、友達に戻ろう?」そう元カノに言われたので、僕は“友達”に戻ることにした。

壊れてく、友情と恋の境界線。

罪悪感がきたす“恐怖”の正体は―?マルチエンディングを重ね合わせて浮かび上がる、事件の真相。

分岐探索型サスペンスノベル。あなたの選択で変化する、3人の関係性と運命。全ての困難を乗り越え、3人が救われる「真のエンド」にたどり着けるか。

 

男女の友情ってあると思う?

スポンサーリンク

連絡先を交換しても、ゴハンに行っても、手を繋いでも、…その先も?…男女の“友達”として、正しい選択とは?

 

言い訳ターン

行く先々で現れる僕の彼女。降り積もる彼女への「罪悪感」を回避せよ。

 

TIPS & 視点切替

“僕”がこうしてる今、“彼女”や“元カノ”はどうしてる?視点が変われば、見える世界も未来も変わる。新しい未来を開く鍵は「彼女達」の行動の中に。

 

こんな人にオススメ

  • 読み物系アプリゲームを探している
  • サスペンス・ホラー映画やドラマ、動画が好き!
  • 暇つぶしアプリを探してる
  • 元カノや元カレを思い出すことがある…そんなあなたへ!
  • ただの恋愛はもう見飽きた!そんなあなたへ!
  •  

    登場人物一覧

    主人公

    「…俺が会ったのは、……友達だ。」過去をひきずる男。

     

    友達(元カノ)

    「…悩み、あるんでしょ?相談に乗ってあげる。」約二年半越しに再会した元彼女。交際中の彼氏がいる。

    あまり恋愛シミュレーションっぽくなく、現実の女友達のような感じの登場人物です

     

    彼女

    「覚えていますよ。会ったその日から、なにもかも鮮明に…」主人公が現在交際している彼女。元カノに振られた痛みを癒やしてくれた存在。

    シリーズ4作品の中で、一番の良い人。果たして、ここまで良心の塊のような人物は、現実の世の中に存在するのだろうか…

     

    関連リンク

    元カノは友達だから問題ないはGLOBAL GEAR(グローバルギア)というメーカーがリリースしたゲームです。ノベルゲームを多くリリースしているメーカーで、「僕の彼女は浮気なんかしない」のような恋愛をテーマにしたコメディもあれば、「シェアハウス」のようなサスペンス色が強いゲームもリリースしています。

    ぜひ、元カノは友達だから問題ない以外のゲームもチェックください。

    GLOBAL GEAR

     

    元カノは友達だから問題ないは以下からダウンロードください

    Google Play

    スポンサーリンク

    App Store