フラれ(振られ)回避の攻略。1st 歯ブラシ

主人公の家で過ごしていたある日…
洗面所に向かったカノジョは、2本の歯ブラシを発見してしまう。
カノジョ「もう一本は誰の…?なんで2本あるの?」

「フラれ回避(修羅場)」の1stステージ「歯ブラシ」のクリア手順をまとめます。俺くんの家で過ごしていたある日、洗面所に向かったカノジョは、2本の歯ブラシを発見してしまいます。二股を誤魔化して、振られ回避して下さい。

 

「フラれ回避」関連記事
全ステージ全エンディングの整理 [オススメ]
フラれ回避 2nd チラ見
フラれ回避 攻略記事一覧

 

CLEAR狙いの攻略

フラれ回避 1stステージ「歯ブラシ」でクリアを狙う選択肢一覧を説明します。正答を太字で表記し、誤答を灰色で表記します。

 

「フラれ(振られ)回避」の攻略。カノジョが女性ものの歯ブラシを洗面所で見つけます。

1. なんで二本あるの?
用意しておきました!
俺、二本使ってるんだよね
古い方を捨てたんだよ

2. まだ使えそうだけど?
毛先が開いたらすぐに買い替えたいんだよね!
よかったら使う?
その歯ブラシ、歯に合わなくてさ

 

エンディング一覧

フラれ回避「1st 歯ブラシ」で各エンディングに到達するための選択肢を整理します。

フラれ回避 1st 歯ブラシ エンド一覧

「フラれ回避 1st 歯ブラシ」で各エンディングに到達可能な選択肢を整理します。

No END 選択肢
001 キモエンド1 1. 用意しておきました!
2. 俺が使ったからね
002 非常識エンド 1. 用意しておきました!
2. 掃除に使ったからね
003 二刀流実践エンド 1. 俺、二本使ってるんだよね
2. 二刀流なんだよ、効率的だろ?
004 不潔エンド 1. 俺、二本使ってるんだよね
2. 念入りに磨くために、二本を使いわけて…
005 浮気バレエンド 1. 俺、二本使ってるんだよね
2. ごめん。友だちのなんだ。
006 [CLEAR]
こまめな俺
1. 古い方を捨てたんだよ
2. 毛先が開いたらすぐに買い替えたいんだよね!
007 矛盾エンド 1. 古い方を捨てたんだよ
2. その歯ブラシ、歯に合わなくてさ
008 青のりエンド 1. 用意しておきました!
2. そういう商品なんだよ
009 キモエンド2 1. 古い方を捨てたんだよ
2. よかったら使う?
 

おまけ

全選択肢 調査結果

フラれ回避「1st 歯ブラシ」の全選択肢調査結果は以下の通りです。なお、CLEARに到達する選択肢は赤下線で表記しております。

フラれ回避 1st 歯ブラシ

「フラれ回避(修羅場) 1st 歯ブラシ」の選択肢とその分岐結果となるエンディング一覧をまとめます。CLEARに関しては赤線表記、SECRET解放については青線表記となります。

No END 1 2
用意しておきました!
001 キモエンド1 俺が使ったからね
002 非常識エンド 掃除に使ったからね
008 青のりエンド そういう商品なんだよ
俺、二本使ってるんだよね
003 二刀流実践エンド 二刀流なんだよ、効率的だろ?
004 不潔エンド 念入りに磨くために、二本を使いわけて…
005 浮気バレエンド ごめん。友だちのなんだ。
古い方を捨てたんだよ
006 こまめな俺 毛先が開いたらすぐに買い替えたいんだよね!
009 キモエンド2 よかったら使う?
007 矛盾エンド その歯ブラシ、歯に合わなくてさ
 

「フラれ回避」関連記事(再掲)
全ステージ全エンディングの整理 [オススメ]
フラれ回避 2nd チラ見
フラれ回避 攻略記事一覧