フラれ(振られ)回避の攻略。7th 生パスタ

デートを楽しむある日…店の前を通りかかる。
主人公「この店のパスタ、美味しかったよな!」
彼女はポカンと首をかしげる。それもそのはず、その店に行ったのは、別の彼女とだった…!

フラれ回避(修羅場)」の7thステージ「生パスタ」のクリア手順をまとめます。カノジョ2とのデートを楽しむある日、俺くんは「この店のパスタ、美味しかったよな!」との失言をしてしまいます。パスタを食べに行ったのは別のカノジョであり、カノジョ2を誤魔化してフラれ回避して下さい。

 
スポンサーリンク

「フラれ回避」関連記事
全ステージ全エンディングの整理 [オススメ]
フラれ回避 8th シャンプー
フラれ回避 攻略記事一覧

 

CLEAR狙いの攻略

フラれ回避 7thステージ「生パスタ」でクリアを狙う選択肢一覧を説明します。正答を太字で表記し、誤答を灰色で表記します。

 

「フラれ(振られ)回避」の攻略。パスタ屋の前で「美味しかったよな」との失言をしてしまいます。

1. 私初めてきたんだけど・・・?
いや、俺と行ったよ!!!
あーごめん!お前じゃなかった・・・!
だよねー!俺も初めてきた!

2. 何言ってんの、行ってないよ!
この世界のお前とは、行ってなかったんだ…
え・・・覚えてないよ?俺とのデートだよ・・・?
行った!!!!

3. 行ってない!!!
行ったもん!!!!
あ、そういえば行ってないわ!

 

エンディング一覧

フラれ回避「7th 生パスタ」で各エンディングに到達するための選択肢を整理します。

フラれ回避 7th 生パスタ エンド一覧

「フラれ回避 7th 生パスタ」で各エンディングに到達可能な選択肢を整理します。

No END 選択肢
088 バカエンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. この世界のお前とは、行ってなかったんだ…
089 逸らし失敗エンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. え・・・覚えてないよ?俺とのデートだよ・・・?
090 [CLEAR]
可愛い彼氏
1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. 行ったもん!!!!
091 イラつきエンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. あーごめん!お前じゃなかった・・・!
5. 何もない空間を指さす
6. オバケなんてウソさ
092 真・ヒデキエンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. あーごめん!お前じゃなかった・・・!
5. ヒデキ
093 ドン引きエンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. あーごめん!お前じゃなかった・・・!
5. みちこ
094 キモエンド 1. だよねー!俺も初めてきた!
2. いや・・・その隣の店のことだよ!
3. じゃなくて・・・さらにその隣の店だよ!
095 遭遇エンド 1. だよねー!俺も初めてきた!
2. 「この店(入っても)よかったよな?」っ…
096 頭おかしいエンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. 行ってない!!!!
097 生存エンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. あーごめん!お前じゃなかった・・・!
5. 何もない空間を指さす
6. 憑依された振りをする
7. 孫よ・・・
098 原始人エンド 1. いや、俺と行ったよ!!!
2. 行った!!!!
3. あ、そういえば行ってないわ!
4. あーごめん!お前じゃなかった・・・!
5. 何もない空間を指さす
6. 憑依された振りをする
7. ウ・・・ホ?
099 ゆるゆるエンド 1. だよねー!俺も初めてきた!
2. いや・・・その隣の店のことだよ!
3. わるい・・・お腹痛くてさ・・・行ってきていい?
4. いや・・・ダメだった
 

おまけ

全選択肢 調査結果

フラれ回避「7th 生パスタ」の全選択肢調査結果は以下の通りです。なお、CLEARに到達する選択肢は赤下線で表記しております。

フラれ回避 7th 生パスタ

「フラれ回避(修羅場) 7th 生パスタ」の選択肢とその分岐結果となるエンディング一覧をまとめます。CLEARに関しては赤線表記、SECRET解放については青線表記となります。

スポンサーリンク
No END 1 2 3 4 5 6 7
いや、俺と行ったよ!!!
088 バカエンド この世界のお前とは、行ってなかったんだ…
089 逸らし失敗エンド え・・・覚えてないよ?俺とのデートだよ・・・?
行った!!!!
090 可愛い彼氏 行ったもん!!!!
あ、そういえば行ってないわ!
096 頭おかしいエンド 行ってない!!!!
あーごめん!お前じゃなかった・・・!
何もない空間を指さす
憑依された振りをする
097 生存エンド 孫よ・・・
098 原始人エンド ウ・・・ホ?
091 イラつきエンド オバケなんてウソさ
092 真・ヒデキエンド ヒデキ
093 ドン引きエンド みちこ
あーごめん!お前じゃなかった・・・!
何もない空間を指さす
憑依された振りをする
097 生存エンド 孫よ・・・
098 原始人エンド ウ・・・ホ?
091 イラつきエンド オバケなんてウソさ
092 真・ヒデキエンド ヒデキ
093 ドン引きエンド みちこ
だよねー!俺も初めてきた!
いや・・・その隣の店のことだよ!
094 キモエンド じゃなくて・・・さらにその隣の店だよ!
わるい・・・お腹痛くてさ・・・行ってきていい?
099 ゆるゆるエンド いや・・・ダメだった
(最初に戻る) うん、大丈夫!
(最初に戻る) そうだっけ!?
095 遭遇エンド 「この店(入っても)よかったよな?」っ…
 

「フラれ回避」関連記事(再掲)
全ステージ全エンディングの整理 [オススメ]
フラれ回避 8th シャンプー
フラれ回避 攻略記事一覧

スポンサーリンク