「犯人は僕です 露天風呂編(共犯)」のネタバレです。バッドエンド全文を公開します。

スポンサーリンク
 

バッドエンド ミドリカワ編

迷探偵ミドリカワ

バッドエンド 発生条件

1日目午前の会議パートで、1番目から3番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.1の全文

ミドリカワの演説で犯人と断定された俺は、言い返すすべもなくただ黙っていた。だって本当に殺人を犯してしまったのだから…。2日後、警察が到着し、当然メンバー全員が俺を犯人だと名指しした。
あのシラトリまでも…。
俺は共犯者のことについて話す気力もなく、手錠をかけられた…。
-人を殺した罪は重い。
パトカーの中で、永遠とその言葉を繰り返していた…。

当然の報い

バッドエンド 発生条件

1日目午前の会議パートで、4番目から6番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.1の全文

ミドリカワの発言に理性を失った俺は、監禁された。
メンバーの冷ややかな視線を浴びながら警察がくるまでただ待つことしかできなかった。
警察の事情聴取で、当然メンバーの意見は一致した。
「ミドリカワを殴ったときのようにツチヤを殺した」と…
弁解するすべもなく、俺は警察官に手錠をかけられた…。

裏切り

バッドエンド 発生条件

1日目午前の会議パートで、7番目または8番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.3の全文

…シラトリが、裏切った。
なぜそんなことをしたのか、俺には理解できなかった。
いや…。そもそもシラトリを信用した俺が馬鹿だったのかもしれない…。
今ではもう、シラトリに本心を聞くこともできない。

バッドエンド ミズノ編

罪は罪

バッドエンド 発生条件

1日目午後の会議パートで、1番目から4番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.4の全文

ミズノの怒りは想像以上で、俺は”のぞき”の罪で警察に逮捕されることとなった。
当然この騒動で、ツチヤ殺しの犯人捜しはお流れになったらしい。
-札新の罪を背負うことはなくなった。
そんな安堵感でいっぱいだった。
…逮捕された日の新聞に、自分の名前が載るまでは…。

因果応報

バッドエンド 発生条件

1日目午後の会議パートで、5番目または6番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.5の全文

俺は無我夢中で追いかけてくるミズノから逃げた。
男湯に逃げ込んだが、それでも追いかけてくるミズノ。
とっさに壁をよじ登り、外に逃げようとしたその瞬間…
足を滑られ、頭を床に激しく打ち付けた。
…”天罰”ってこういうことを言うのだろう。
薄れゆく意識の中、最期に見たものは立ち尽くすミズノと、俺の脈を測るシラトリの冷たい目だった。

初代総長 愛修羅

バッドエンド 発生条件

1日目午後の会議パートで、7番目から9番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.6の全文

俺とミズノは旅館の裏庭にきていた、が。
そのには柄の悪そうな特攻服をきた集団が座りこんでいた。
こいつらはどうやってここに来たのか…。
そもそも一緒に付いて来ていた…?いや、そんなことはどうでもいい。
“ボコられる…”
…そう思った。
「お前らコイツをくらしとけ!」
そのミズノの掛け声とともに俺に無数の人が襲い掛かってきた。
「うぎゃあああああああああああああああああああああ!」
静かな雪山に、俺の悲鳴が響き渡った…

バッドエンド モモイ編

シラトリとクロダ

バッドエンド 発生条件

2日目午前の会議パートで、1番目から6番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.7の全文

警察が到着して、シラトリはあっさきと罪を認めた。
…そして共犯者の俺もシラトリの証言により逮捕された。
不思議なことに、怒りの感情よりも安堵のほうが大きかった。
それよりも、1つ気になることがある…
“どうしてシラトリはツチヤを…”
きっと、考えても答えは出ないだろう…。
だって俺は、共犯者としてのシラトリしか知らないのだから…。

クロダの裏切り

バッドエンド 発生条件

2日目午前の会議パートで、7番目から10番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.8の全文

俺たちは会議を終え、各自部屋に戻った。
シラトリを裏切った。でも俺は…どうしても捕まりたくなかった。
-ゴンッ
突然後頭部に強い衝撃が走る。
思わず倒れこみ、意識が途切れそうになりながらも後ろを振り向くと、
そこにはシラトリがいた。
「あなたには、私の気持ちは分からないわ…」
シラトリはそういいながら俺の首に手をかける。
全身の力が入らない。泣きそうなシラトリの表情だけが鮮明に見える。
俺は自分だけ助かろうとした…苦しんでいるシラトリを見捨てて。
そんなことを考えながら、俺の意識はそこで途切れてしまった-

粗大ゴミ

バッドエンド 発生条件

2日目午前の会議パートで、11番目または12番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.9の全文

スポンサーリンク
 

俺はあるかどうかも分からない証拠を探しだそうとモモイの部屋を荒らした。
そして目に付いた押入れの扉を開けた次の瞬間-
-ガラガラガラガラガラガラ
雪崩のように押入れのなかに詰められていた物が俺に覆いかぶさった。
…息ができない。
助けを求めようと辺りを見回すと、追いかけてきたモモイの姿が目に映る。
モモイは立ち尽くしてこちらを見ている…。
ますでゴミでも見ているかのような目で-

バッドエンド アカニシ編

仲間思い

バッドエンド 発生条件

2日目午後の会議パートで、1番目から3番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.10の全文

俺はアカニシに成すすべもなくロープでぐるぐる巻きにされた。
その姿はまさに芋虫。俺にお似合いの姿かもしれない…。
そんな惨めな姿で思考をめぐらせる…。
アカニシがこんなに仲間思いだとは思えない…。
何か裏があると分かりながらも、俺はメンバーからの疑いの目で見られている。
メンバーに説得もできずに時間が過ぎ-
次の日、到着した警察に殺人犯として引き渡された。

現役カクザル

バッドエンド 発生条件

2日目午後の会議パートで、4番目から8番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.11の全文

俺はアカニシに襟首を捕まれ、ひっぱられるように裏庭に出た。
俺は地面に投げ飛ばされ、アカニシは-
近くにあった角材で俺の頭を殴打した。
視界が真っ赤に染まる中、アカニシの声が聞こえた-
「…俺もまだまだ現役だな」

結成!CSB!

バッドエンド 発生条件

2日目午後の会議パートで、9番目または10番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.12の全文

数日後、キダがyaotubeにアップした”アカニシ&クロダ”の動画が瞬く間に広がり、ついには芸能事務所から声がかかった。
俺とアカニシはボーカルユニットを組むことになり、
【角材担当 アカニシ】【チェーンソー担当 クロダ】として活動することになった。
そしてついに、今日初ライブが開催される。
そのユニットの名は-
“チェーンソーブラザーズ”

バッドエンド キダ編

共犯者は俺たち

バッドエンド 発生条件

3日目午前の会議パートで、1番目から10番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.13の全文

キダの握っている証拠は、物証ではない。
しかし、メンバーの考えをまとめるには充分すぎるものだった。
…俺がキダの”条件”を飲めばよかったのかもしれない。
そんな後悔をしながら数時間が経ち、警察が到着した。
そして”俺とシラトリが共犯”ということでメンバーの意見が一致した…。

2人でデート

バッドエンド 発生条件

3日目午前の会議パートで、11番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.14の全文

俺は”キダとデートする”という条件を飲んだ。俺とシラトリの罪を黙っていてくれるんなら安いもんだ。
それに、女子どうしがデートするような感じと同じだ。うん。
-デート当日、キダと遊園地でアトラクションを楽しんだ。
そういえば、キダというとなんか楽なんだよな…。
時々ご飯つくりに来てくれるし、部屋の掃除もしてくれる。
趣味のゲームにも…あれ?
…きっと俺は疲れてる。そう思うことにした-

刑務所

バッドエンド 発生条件

3日目午前の会議パートで、12番目の選択肢で疑惑100%になるとバットエンドが発生します。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.15の全文

俺はキダの家に呼ばれ、少し話をした。
ツチヤのこと、サークルのこと…。
キダはもう、俺のことを告発したりなんかしない。
安心して出されたお茶を飲み干した、その時。
-突然、意識が途絶えた。
目を覚ますと、見たこともない小屋のような場所にいた。
そして、目の前には…キダがいた。
「条件を飲まなかったクロダ、お前が悪いんだからな…」
俺はこれからどうなるのだろう…。もしかして…。
そんな考えをめぐられる間も無く、強烈なめまいに襲われて
俺は気を失った…。
「これからは俺が面倒を見てやるよ」

トゥルーエンドの一部

用済み

バッドエンド 発生条件

トゥルーエンド内でミズノが交渉を持ちかける場面で交渉に応じると、バッドエンドのようなテロップが流れます。

バッドエンド 全文

「犯人は僕です」の攻略。露天風呂編(共犯) バッドエンドNo.16の全文

旅行を終えて数日後、俺はミズノに呼び出されていた。
ミズノが仲間を引き連れて、俺にこういった。
ミズノ「共犯関係って、いつか終わらせなくっちゃいけないわけだ。」
クロダ「え?」
ミズノ「いつどこで情報漏らすか…信用できたもんじゃないよ、だから」
ミズノ「…用が済んだらばーいばーい♪」
クロダ「え、え、ウヮアああぁあああああッ!!!」

(ってことになりかねない……!!!)

 

関連記事

犯人は僕です 露天風呂編 関連記事

犯人は僕です 露天風呂編(共犯)の記事一覧です。攻略記事は2パターン用意しましたが、お勧めは簡易版です。詳細版はノベルゲーム慣れしていない方向けのやや冗長(丁寧過ぎる)説明になっています。

トップページ

紹介記事

選択肢 エンディングまとめ(簡易版)

選択肢 エンディングまとめ(詳細版)

あらすじ 1日目 午前 ミドリカワ

あらすじ 1日目 午後 ミズノ

あらすじ 2日目 午前 モモイ

あらすじ 2日目 午後 アカニシ

あらすじ 3日目 午前 ギダ

あらすじ トゥルーエンド

あらすじ バッドエンド全文公開

実況動画 まとめ

 

シリーズ作 関連記事

犯人は僕です 露天風呂編シリーズの「犯人は僕です(初代)」「シェアハウス 今日も僕は監視する」の記事です。

犯人は僕です

シェアハウス 今日も僕は監視する

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメントは管理人承認後 反映されます(スパム対策)。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)